PRODUCE48 備忘録

140字で収まらない記事やあれこれ

*ネタバレ注意* コンセプト評価組み合わせ

*ネタバレ注意

コンセプト評価の噂です。

 

前回の第2回順位発表式で、30位以下のメンバーが残念ながら脱落となりましたTT

脱落していた練習生も、次回のコンセプト評価に向けて練習していたため、グループ人数に変動が生じています。

 

”너에게 닿기를”は全員生存した半面、”1000%”は宮崎美穂以外、全員脱落してしまいました。

 

www.youtube.com

 

この人数のばらつきを調整するために、次回各グループメンバーで投票をして”残留する練習生””移動する練習生”を決定します。

f:id:nekkoya:20180806102042p:plain

 

たとえ、全員生存したチームであっても、半数以上の脱落により、1曲につき人数の枠が減ってしまったため、人数制限により移動する可能性があるようです。

f:id:nekkoya:20180806102044p:plain

 

”移動する練習生”に選ばれた練習生は他の曲に移らなければなりません。

 

ここで、現在SNS上で現在出回っている、コンセプト評価チームメンバーの噂をまとめてみました。

あくまで噂なので、実際のチーム分けは放送を見てから確認をお願いしますm(__)m

 

・”너에게 닿기를”チーム

矢吹奈子
チョ・ユリ
チャン・ギュリ(リーダー)
ナ・ゴウン(メインボーカル)
キム・チェウォン(センター)

 

こちらのチームは全員生存したのですが、人数の枠が少なくなり宮脇咲良がはじき出された練習生のようです。ここはメインボーカルが誰か分からないぐらい歌が上手な子が集まっています。衣装はティンカーベルのような衣装。

 

f:id:nekkoya:20180806023256j:plain

矢吹奈子

f:id:nekkoya:20180806023239j:plain

矢吹奈子

矢吹奈子の現場の人気はやっぱりものすごかったそう!しかし、今回高音パートを任されなかったため、印象は薄かったらしい...(+_+)

f:id:nekkoya:20180806023253j:plain

f:id:nekkoya:20180806023225j:plain

チョ・ユリ

なにこの眩しい笑顔ㅠㅠナ・ゴウンが高音を歌うと、負けじとさらに高音をユリが歌い、現場の反応がとても良かったそう!!高音対決に期待!!

f:id:nekkoya:20180806023229j:plain

f:id:nekkoya:20180806023249j:plain

チャン・ギュリ

ギュリが最後のインタビューで「ゴウンがすごく成長していて感動した」と涙を流したらしい。゚(゚ノД`゚)゚。

f:id:nekkoya:20180806023304j:plain

f:id:nekkoya:20180806023301j:plain

ナ・ゴウン

めっちゃフレッシュだー!!ギュリが涙するほど、ゴウンの高音が綺麗だったとかφ(..)

f:id:nekkoya:20180806023243j:plain

f:id:nekkoya:20180806023232j:plain

キム・チェウォン

 どちゃくそ可愛い~(;゚д゚)!!!舞台上でもとても可愛く、絶対的なセンターだったそう!!このビジュアルだったら納得だわ。

 

・”다시만나(タシマンナ)”チーム

カン・ヘウォン
竹内美宥
パク・ヘユン(リーダー、メインボーカル)
ワン・イーロン(センター)
宮脇咲良

 

宮脇咲良が新たに加わったチームです。韓国人、中国人、日本人が集まった、まさしくグローバルチームでこのプロデュース48にふさわしい一曲
衣装はベージュ、ピンク、白い靴を履いていて、桜のようなキャンパスルック。このステージが全体最後の舞台。

f:id:nekkoya:20180806023144j:plain

f:id:nekkoya:20180806023140j:plain

カン・ヘウォン

すっごく可愛い~!!!カン・ヘウォンは実力はまだ不足していますが、この再会コンセプトにはよくマッチしていたそうです(*^^*)

f:id:nekkoya:20180806023151j:plain

f:id:nekkoya:20180806023148j:plain

竹内美宥

美宥ちゃんー!!!竹内美宥はメイクがとても良くて可愛かったと。しかし、ボーカルのパートをもらえなかったからか?ボーカルを上手く見せられなかったという現場レポがTTあああ美宥ちゃん˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

f:id:nekkoya:20180806023133j:plain

f:id:nekkoya:20180806023137j:plain

パク・ヘユン

お嬢様~!!パク・ヘユンが他の練習生と一線を画す歌の実力と声量!後半の高音で舞台をものにしたらしい。全体の最後の舞台であったため、観客も疲れ切っていましたが、ヘユンの高音でみんな目がぱっちり覚め、拍手を送ったそうです!

f:id:nekkoya:20180806023130j:plain

f:id:nekkoya:20180806023125j:plain

ワン・イーロン

う、美しすぎる、、、!!イーロンをセンターとしてよく選んだと思うほど、センターの比重が高く、再会の雰囲気をよく表していたそうです*^^*

f:id:nekkoya:20180806023118j:plain

f:id:nekkoya:20180806023122j:plain

宮脇咲良

現場での人気はトップクラスだったけど、ステージの比重が少なくて残念だったというレポが(ノ_-。)第二回順発表式でも順位が大幅に下落していたし、今後どうなっていくのでしょうか*゚´Д`゚*

 

・”Rumor”チーム

クォン・ウンビ(リーダー・メインボーカル)
キム・シヒョン(センター)
イ・シアン
ハン・チョウォン
村瀬紗英

Rumorチームは、人数制限のため下尾みうが移動したと言われています。みうちゃん、練習室動画めっっっちゃ良かったから残念すぎるTT
衣装は全体的にブラックレース。かなり強烈な舞台だったらしい。

f:id:nekkoya:20180806022906j:plain

f:id:nekkoya:20180806104429j:plain

クォン・ウンビ

ウンビ姉さん!!とっても綺麗です!!クォン・ウンビはリーダーとメインボーカルの役目をしっかりと果たしていて、とても上手だったそうです*^^*

f:id:nekkoya:20180806022834j:plain

f:id:nekkoya:20180806104618j:plain

キム・シヒョン

シヒョンってこんなに可愛かった??シヒョンの美しさと可愛さを再確認。

シヒョンが誕生日だったらしく、コメントで言及していたとか。ステージ上では他の子に比べたらインパクトは少なめ。。。

f:id:nekkoya:20180806104720j:plain

f:id:nekkoya:20180806104715j:plain

イ・シアン

ピンクメッシュ!!??ステージでは、シアンもとても可愛かったようですが、他のメンバーに比べたら埋もれてしまった感があるらしい(ノ_・。) 前回のSide To Sideみたいな感じでしょうかTT

f:id:nekkoya:20180806022917j:plain

f:id:nekkoya:20180806022913j:plain

ハン・チョウォン

チョウォン、かっこええ~!!チョウォンの声量が他とは一線を画して大きかったそう。ラップのリズム感も良く、めちゃくちゃ上手だったそうですよ!また順位上がりそうとも言うレポもありました!

f:id:nekkoya:20180806022838j:plain

f:id:nekkoya:20180806022827j:plain

村瀬紗英

村瀬紗英は、ウンビと比べるとダンスの実力は惜しい感じだったけど、最後の雰囲気と表情に圧倒されたとの声多数φ(..)

 

・”I AM”チーム

アン・ユジン(センター)
イ・カウン(イ・カウン)
高橋朱里
チェ・イェナ
ホ・ユンジン(メインボーカル)

 

ダンスがめちゃくちゃかっこいいこの曲。イ・チェヨンがはじき出され他の曲に移動しました。セットの準備だけで1時間かかったそうです。
半透明の壁に、草花置いたセットで、衣装は無難なSorry Not Sorryに似た衣装。

f:id:nekkoya:20180806022924j:plain

f:id:nekkoya:20180806022911j:plain

アン・ユジン

ユジンちゃん、天真爛漫すぎてキラキラしてるよ~~。゚(PД`q*)゚。ユジンの脚が引くくらい長くて、テンション高めでステージに上がるときぴょんぴょん飛んでたそうです。想像するだけで可愛いわ。

f:id:nekkoya:20180806022940j:plain

f:id:nekkoya:20180806103228j:plain

イ・カウン

カウンはやっぱり貫禄とオーラがありますね~!!やはり舞台での経験がものを言うのか、ひときわ高い存在感だったそう!!

f:id:nekkoya:20180806022936j:plain

f:id:nekkoya:20180806022856j:plain

高橋朱里

なに、この出来るお姉さん風素敵!!高橋朱里は現場での人気がものすごかったそうです~^^!!

f:id:nekkoya:20180806022852j:plain

f:id:nekkoya:20180806022842j:plain

チェ・イェナ

イェナがひたすら可愛いーーーーーー (´;ω;`)ブワッ特に2枚目の写真に心臓ぶち抜かれたわ、、、ステージ上ではイェナは髪を結んでいて、カウンやユジンに比べたら目立たなかったそう、、、

f:id:nekkoya:20180806022845j:plain

f:id:nekkoya:20180806022921j:plain

ホ・ユンジン

控えめに言っても女神。どの角度から見ても美しいです。

ユンジンはメインボーカルで歌が本当に上手だったそうです!他と比べても声量がすごい出てた!

 

・”Rollin 'Rollin'”チーム

キム・ドア(ラップ)
キム・ナヨン(リーダー)
白間美瑠
チャン・ウォニョン(センター)
本田仁美

 

人数制限のため後藤萌咲がはじき出されました。全体的に本当に可愛いチーム

f:id:nekkoya:20180806022903j:plain

f:id:nekkoya:20180806022939j:plain

キム・ドア

 ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) 迷い込んだ妖精さんかな??風船配ってるドアちゃんが可愛すぎる、、、ドカコーラ(番組が言及していた今のあだ名がドア+コカコーラ=ドカコーラ)のイメージでファンが増えた感じです。花を頭にちょこんとつけているだけで可愛くて、カメラが捉えたらウインクして、まさにプロアイドル!!
 

f:id:nekkoya:20180806022907j:plain

f:id:nekkoya:20180806022837j:plain

キム・ナヨン

ナヨンちゃん、史上最高に可愛くて震えた(゚Д゚;)ガタガタ ここまで来ると、全員可愛すぎて、、、ていうか、ナヨンちゃんがリーダーって本当かな!?

舞台前のインタビューで、ナヨンが本当に可愛かったそうです

 

f:id:nekkoya:20180806022943j:plain

f:id:nekkoya:20180806103659j:plain

白間美瑠

いっつも笑顔全開の美瑠ちゃんが好き!!コメントでも、本当に可愛くて愛嬌たっぷりだったそう。舞台上の表情管理も良くて(さすが)、宮脇咲良矢吹奈子に劣らない人気!

f:id:nekkoya:20180806022910j:plain

f:id:nekkoya:20180806022855j:plain

チャン・ウォニョン

ウォニョンは、センターをやるために生まれてきたと言っても過言ではない、生まれながらのセンター!!歌唱力やダンスで圧倒していたそうです!ウォニョンがセンターをしっかり務めてくれていたおかげで、全体の雰囲気が爽やかだったそう。
ソーセージみたいな靴下を一人で履いていて、足が2mぐらいに見えたって笑

 

f:id:nekkoya:20180806022918j:plain

f:id:nekkoya:20180806022925j:plain

本田仁美

仁美ちゃんのマシュマロほっぺた全開♡仁美ちゃんには一定のコアファンがいて、歓声もすごかったし、ダンスもすごい上手だったそう!これからは2PICK,1PICKとなっていくので、仁美ちゃんに有利になるかも!?


・”1000%”チーム

宮崎美穂
キム・ミンジュ(センター)
後藤萌咲
イ・チェヨン(リーダー、メインボーカル)
下尾みう

宮崎美穂以外は、すべてはじき出された練習生です。
また一から練習するの絶対大変、、、(>_<)

全体的な衣装は白と青のオフショルダー。とにかく、可愛い舞台だったそうです^^

f:id:nekkoya:20180806022930j:plain

f:id:nekkoya:20180806022904p:plain

宮崎美穂

宮崎美穂は、歌が本当に上手で、現場での反応がとても良かったそうです!

唯一このチームで残ったメンバー!!

f:id:nekkoya:20180806022937j:plain

f:id:nekkoya:20180806022926j:plain

キム・ミンジュ

ミンジュはとっても綺麗でセンターの役割をしっかりと果たしたようです!

本当に綺麗だな~!!ミンジュがスクリーンに映るたびに大きな歓声が巻き起こったとか( ..)φ

 

f:id:nekkoya:20180806022933j:plain

f:id:nekkoya:20180806022945j:plain

後藤萌咲

スタイルの良さが目立っていて、ダンスはまだ惜しいところがあるようですが、コンセプト自体はマッチしていたそうです*^^*

f:id:nekkoya:20180806022955j:plain

f:id:nekkoya:20180806022952j:plain

イ・チェヨン

イ・チェヨンはメインボーカルを担当し、本当に歌が上手だったそうです。チェヨンと言えばダンスですが、ボーカルも楽しみですね!!

f:id:nekkoya:20180806224404j:plain

f:id:nekkoya:20180806104209j:plain

下尾みう

 Romorの練習動画がとっても良かったので、移動したのが残念です。。。現場レポの中には、むしろはじき出されて良かったという意見もありました。それなりに、実力を見せられたようですヾ(*´ω`)ノ゙

 

★中間のブレイクタイム
ソン・ウンチェ、コ・ユジン、キム・ソヒ、キム・スユン、千葉恵理、佐藤美波、中西智代梨が来ていたようです!!
Sorry not sorryやブンバイヤ、instruction、ネッコヤを踊って盛り上がったそうですね^^

 

現場レポは以上となります。

あくまで、現場レポに行った人の感想なので、

実際の放送を見て、確認してみてください!

 

というか、、、ここまで来たら全員強すぎる!!!

可愛いが滝ように押しよせて、画像を保存する手が止まらない!!

 

しかも、この子たち顔面がめちゃくちゃ可愛いだけじゃなくて、

歌やダンスの実力もピカイチというから恐ろしい恐ろしい、、、

もうここまで来たら、誰が生存するのかが全く分からないので、このコンセプト評価で見せ場を作ることが、生き残りの最大のポイントだと思います!!!

 

コンセプト評価、全力で楽しみにしてます!!